脳に良い 

090524DSCF4982.jpg
下の記事に拍手ありがとうございます。
昨日の『MR.BRAIN』で、キムタクが「甘いものは脳にいい」って
デスノのLみたいなこと言うから、今日は甘いものが食べたくてしょうがなかった。
言われなくても毎日食べてるけど。
特に落ち気味の時は、よけいに甘いものがほしくなる不思議。
イチゴムースケーキは今日は手作りでない。ケーキ屋さんの。
MR.BRAIN脳トレパンはスーパーで試食販売してたから。
どちらもおいしかったv

明日はアフタ発売日。楽しみだ~!

コメント

脳に良い・・・

こんばんは、さとさん。
『MR.BRAIN』私も見ました!
MR.BRAIN脳トレパンは何かで宣伝してたのを見た気がするけど忘れてました。そして、昨日さとさんのブログをみて「買わなくては!」と思ってのですが、今日もすっかり忘れてました…。明日も思い出せるか心配です(笑)。
こんな私に必要なパンなのでは…。
甘いものは確かに脳にいいと思いますが、つい取り過ぎてしまうのでいつも後で恐い事になってますね。
でも甘いもの食べてる時って幸せですよね~。

まんぼうさん、こんにちは~vv
コメントありがとうございます。
キムタクドラマはつい見てしまいます。
MR.BRAIN脳トレパンは塩キャラメルチョコクリームがおいしかったですよ~。
翌日また買いに行ったんだけど、家族に食べられました…。
物忘れは元からひどいのが年々増してきたので、脳トレしたいです。
甘いものは『食べすぎは怖い』と『ガマンするストレスは良くない』の狭間で迷って、
結局食べちゃいます。自分に甘いってことでしょうか(笑)。
でも幸せ感じるのが脳に良さそうな気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する