イラストその151 ☆ジョー誕☆ 

4323.jpg
joetan4.gif

ジョー、お誕生日おめでとう!
ブログ始めてから、3回目のジョー誕です。
工夫のないお祝いで申し訳ない;(いつもよりちょっと画像大きくしてみた)
永遠の18歳なので、バラの花を18本プレゼント。
誰が、というのはお好みの人でどうぞv
自分的にはお花…じゃないやお鼻の人だけど(笑)。
かっこかわいいジョーが大好きですvv

コメント

ワー!今年もおいしそうなさとママお手製
バースデーケーキに大喜びの緑ジョーv-385
そしてバラまで貰って儚気な笑顔で幸せそうですねーv
つか、毎年こうしてお祝いして貰えるジョーは幸せ者ですよねv

おたおめです!

期待していました!
期待を裏切らないさとさん、ありがとうゴザイマス。
私もこっそりとお祝いしました~♪

>U-Kさん
今年もやってしまいました(笑)。
ケーキも絵も進歩ありませんが、見て下さってありがとうございますv
U-Kさんの所のハピバ画像、DLさせていただきました!
リメイク版の防護服、頑丈そうですよね。(マフラーないのが衝撃でしたが)
今009が雑誌で読めるなんて、うれしかったです。

>葉月さん
ご無沙汰してます~。お元気ですか。
ケーキは代わり映えしませんが、愛ジョー(笑)だけは詰まっています。
充電、バッチリですか!
一週間のハピバ連載なんて、すごいですね。続きが楽しみですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する