fc2ブログ

オリンピック 卓球女子団体 

210805IMG_4095.jpg

酷暑。自転車通勤がつらかった。

今日からワクチンの予約がとれるというので、
午前0時からだと思って、頑張って起きていたが、
実際は朝の8時半からだった(眠~い)。
無事に予約ができた。

夜、卓球女子団体戦を観ました。
銀メダル、おめでとう。
日本代表の3人は全員調子もよかったし、
力を出し切ったように見えた。
日本のレベルが上がったのは間違いないが、
中国がさらにレベルを上げてきたような気がする。
コロナ禍で国外での試合がなかなかできなかったのも、
中国にとって有利に働いたのではないか。
層が厚いので、国内で十分切磋琢磨できるのだろう。
これからも観戦が楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する