fc2ブログ

イラストその92 ☆ジョー誕☆ 

jo-tann1.jpg

jo-tann2.jpg

joetan3.gif

ジョー、誕生日おめでとう!
今年もケーキを焼きました。
おやおや、18才の才の字がパインに隠れちゃった;
さあ、た~んとお食べv
永遠の18歳かー。
幼い時に出会ってから今まで、ず~っと大好きです。
本当に生まれてくれてありがとう。

コメント

こんばんは。イチゴのケーキにつられてやってまいりました~。
さとさんのお家では毎年5月16日はケーキの日なのですね…。う、羨ましい~!実は私、何となく気恥ずかしくてジョーの誕生日にケーキを食べた事がなかったりします。ファンとして、一度くらいはチャレンジしてみたいですvv
ところでチョコのプレート………お家の皆様は何も?

おおー今年も豪華でおいしそうなバースデーケーキ!
そしてそれをちゃんと食べてるジョー絵v か、かわいいー!!
普通の家族より一回誕生日お祝いが多いなんてステキじゃありませぬかーv

さとさんおはようございますー!
今年もすばらしいケーキですね。おいしそうに食べてるジョーがかわいいです。こんなに食べきれないよーとか言ってそうです。
見ているこちらまで満足してしまいました。ごちです!(笑)
コメント時々書きたいときがあってもできなかったから、今回は解禁ありがとうございましたv

こんにちは!
さとさんのケーキはいつも美味しそうですvv いいな~こんなケーキが食べられるジョーもご家族も。一度ケーキの時にコメント入れたかったので嬉しいです♪
ジョーの口の端に付いたクリームを指先でとって舐めちゃいたいです。(笑)

一日遅れですが

いやあ~ん、お顔のクリームが可愛い♪フランソワーズさんだったら、間違いなく写真に納めて後生大事にもっているんだろうなあ、と思いましただ。ついでにジェットだったら衝動的に嘗めとってますね。ふふふ…。
私は今年ケーキ断念しましたけど、さとさんのケーキで満足です。おめでとう島村さん。ホントですね、出会ってからずっと好きな彼。一生手放せない(?)です。。。

>城戸さん
こんにちはv 平凡なケーキですが、つられてくださってありがとうございます。
チョコプレートは、家族に見せる前に大急ぎで食べてしまうのです。
やっぱりお仲間にしか見せられないですね(笑)
城戸さんも次は是非、ケーキでお祝いを~。

>U-Kさん
ジョーがこの季節に生まれてくれたので、
イチゴがたっぷり使えます。安くておいしい~。
下手絵をかわいいと言ってくださって、ありがとうございます!
U-Kさんのライブカメラのおかげで、今年も楽しいお誕ジョー日でしたv

>たからさん
コメント欄、小心者で申し訳ありません;
ケーキは代わり映えしませんが、愛だけはたっぷり入っています(笑)。
でかいので気持ちはギル邸のみんなで食べてってことで。(実は私が太るだけ?)
ジョーは私達の元気の素ですよねv

>七海まりえさん
お店のようなケーキはできませんが、
私にはこんなことぐらいしかお祝いができないので。
ふふ、やりたいですね。「ジョー、こんなとこにクリームが。」って♪
まりえさんの所のジョー誕記念にうるうるしてましたv

>葉月さん
葉月さんの所のメンバーズだったら、みんなで
「あのクリームは私が」「俺が」って、大変なことになりそうですねv
誕ジョー日ssも楽しく拝読しました。
私達、おばあさんになっても「ジョーvv」って言ってたらどうしましょう?(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する