お祭りとかウィンブルドン3回戦とかパンツ一枚とか 

170708DSC_0011.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったおみこし。
子供らが小さい時はよく神社のお祭りに連れて行ったな。

ウィンブルドン、錦織君の3回戦はアグートに1-3で負け。
昨夜4-6、6-7まで観ていたが、寝る時間になり後は録画。
それを観る前に勝敗をネタバレされちゃったので、観ていない。
調子は良さそうだったので、惜しかったー。
第2セットのブレイクチャンスを生かせなかったのが残念。
芝はあんまり得意じゃないのですよね。
次の大会も応援しています!

昨夜は七夕で、珍しく一日晴れていた。
今日も猛暑。早くも暑いのに飽きたよ~。
冷房のある卓球室が取れなかったので、
汗だくになりながら練習した。

年少の者は近所のプールへ行った。
海パン、上半身裸で出かけたようだが、
帰りは下着のパンツ一枚…。
いや、でもギリギリ大丈夫?
ていうか、以前素っ裸で外に出てしまったことが
あるので、それよりかましだね。
その時は偶然人が通りかかっていなかったのが幸いだった;