買い物とか夕焼けとか 

170703IMG_7102ベゴニア
170703IMG_7103.jpg
170703DSC_0009.jpg

画像は今日撮ったベゴニアとアウトレットのクジラと夕焼け。

ものすごい暑さ(33℃)だったが、ジョギングシューズを
買い替えに行こうとアウトレットモールへ。
いつものように店員さんに「ジョギングします。ひざ痛あります」
と告げ、何足か持ってきてもらって、一番履き心地のいいのを買う。
ほぼ毎日履いているので、履き心地が一番大事。
エアズームペガサスというかっこいい名前のになった^^。

ついでに服も見たのだが、似合うものが見つからず。
というか、似合う服が滅多にない;
体型的にあれなのかもしれない(あれって何さ)。
昔、ばーちゃんに「お前はジャージ(トレーニングウェアのこと)が
一番似合うねえ」と言われたことを思い出す。
うん、誉め言葉だと取っておこう(笑)。