汗だく 

170702IMG_7095.jpg
170702IMG_7097.jpg
170702IMG_7098ヒャクニチソウ

下の記事や以前のポー感想などに拍手パチパチありがとうございます。

画像は今日撮ったアジサイ、笹飾り、ヒャクニチソウ。

今日は暑かった。30℃超え。
卓球でも大汗かいたが、練習の合間に筋膜ケアをしたら、
お尻と股関節の痛みがあまり出なかった。
テニスの錦織君にも教えてあげたい、筋膜ケア。
臀部の痛みでぎっくり腰みたいになって、3日間寝込んだらしい。
明日からのウィンブルドン、大丈夫かな。

年少の者は今日短時間だが、海水浴に行って、
気持ちよかったそうだ。
それはよかったと思っていた矢先、ショックなことが。
年少の者がまたピンポンダッシュをしていたらしくて、
近所の人が訪ねてきた。
チャイムを鳴らしてはお詫びの手紙を残していたようだ。
謝っているうちに汗びっしょり。
本人にもお詫びをさせたが、後で「注目されたー」と
喜んでいて、反省の色なし。
「自分の行動には100%責任を持て」と言ってある以上、
余計な口は出さない。
でもやっぱりガックリした…。ドリンク剤飲んで寝る。

都議選、小池さん強いな~。
藤井四段、29連勝でストップか。
止めた佐々木五段にも注目が集まりそうだね。