梅雨時の頭痛とか枕とか 

170628IMG_7056.jpg

画像は今日撮ったアジサイの花。

股関節痛が治ってた!
筋膜ケアは私に合っているみたいだ。
その先生の腕がいいのかな。
自分でも教わったことを続けてみよう。

今日はジメジメしとしと、梅雨らしい日。
こういう日は息苦しく、少し頭が痛む。
血管拡張型の頭痛はこめかみを冷やすといいらしい。
緊張型の頭痛は逆に温めたほうがいいらしいけど。

使っている枕がへたってきたので、いい枕がほしい。
通販生活の枕が良さそうかな?と思って、口コミを見たら、
合う人合わない人がいるようで。
使ってみないと分からないのかも。
オーダーメイドのほうがいいのか?

最近、健康オタクっぽくなっているこのブログ。
はまると凝るタイプなので^^;