筋膜ケアとかわからないとか 

170627IMG_7053.jpg

画像は今日撮った七夕の飾り。

朝起きたら、やっぱり股関節が痛くて、
今日は以前から時々お世話になっている筋膜ケア(リリース)の
教室に行ってきた。
ジンジンと痛んでいたのが、かなりましになった。
自分でケアする方法も教えてもらったので、やってみよう。

帰宅したら、年少の者が悪さの準備をしていたっぽい。
するかするまいか葛藤して、一応やめたようだ。
なんで悪さをしたくなるのかと聞いたら、
「自分の存在を人に知らしめたいから」と言った。
「自分の好きなことを見つけて熱中してみたら」
みたいなありふれた提案はとっくにしていたのだよね。
わからん…。