股関節痛とかパソコン大掃除とか 

170625IMG_7043クチナシ

2つ下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったクチナシの花。
雨に濡れている。

今日は夜中の3時に股関節が痛くて目を覚ましてしまい、
そのまま眠れなかった。
時々脚を押さえながら、卓球はやったけど。ハハハ。
体のあちこちが痛いと言うのは、全体に歪んでいるのかな。
何か治すいい方法があるといいのだが。

ここ数日、PCがうるさい音を出していたので、
内部の大掃除をしてみた。
ドライバーとエアー何とか(ほこりを吹っ飛ばすスプレー)と
綿棒と濡れティッシュと掃除機があればできる。
結構、ファンにほこりがついていた。
きれいにしたら、音がしなくなった。大成功!
普通のことなのだろうけど、機械音痴なのでうれしい。

でもこの頃思う。
やりたいと思ったことは、方法さえわかれば
たいていできるのではないかと。
苦手とかできないと思うのは単なる思い込みかも。
(好き嫌いとは別な話で、嫌いなことはやることないと思うけど)
やりたいことはじゃんじゃんやってみようと思う今日この頃です。