しょうぶ園 

170616DSC_0001.jpg
170616DSC_0007.jpg
170616DSC_0008.jpg
170616DSC_0015.jpg
170616DSC_0017.jpg
170616DSC_0023タチアオイとルドベキア
170616DSC_0032.jpg
170616DSC_0034.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日行った横須賀しょうぶ園。
年少の者がフリースペースに行った隙にふらっと行ってきた。
ソフトクリームの看板を見ると、つい食べてしまう🍦
しょうぶは八分咲きでとてもきれいだった。
アジサイとタチアオイとルドベキア(黄色い花)も咲いていた。
美しいものを見ると、心が洗われる^^。

帰宅してから作った書類置き場。
170616DSC_0041.jpg
以前、冷蔵庫に色々な書類を貼るのは生活感丸見えな感じと
TVで言っていて、貼る場所を考えていた。
今日、食器棚の扉の裏というのを思いついて、
B4クリアフィルを切り開き、両面テープで貼ってみた。
そこに冷蔵庫から、予定表だのメニュー表だのを移した。
扉を閉めちゃえば見えない。
帰宅した家族二人が「あれ?ない?」と言うので、
「探してごらん。ふふふv」と笑っている。楽しい^^。