明日は試合 

170520IMG_6843.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。
今日は立ち直っています。
気分はお天気のようなものですね。
でも今自分はどんな気持ちなのかに気づいて、
ケアしてあげることは大事な気がする。

画像は今日撮った黄色いバラの花。

今日、明日と晴れで気温が高そうだ。
来週末もお天気だといいな。
旅行、楽しみ^^。

明日は卓球の試合に出てきます。
これまでの数回は家族がついてきてくれたのだけど、
年少の者を長時間留守番させるのが厳しい状態なので、
一人で行ってくる。

卓球の試合はセット間に簡単なアドバイスを受けることが許されている。
(テニスはダメなんですよ。コートに入ったら、一切アドバイスは受けられない)
一人か~。しょうがないな。頭しぼるか。

明日出たら、もうしばらく試合はいいかな(弱気;)。
練習だけでも十分楽しいし。
体もポンコツになってきたので、とにかくどこも傷めず、
無事終わるといいと思っている。
楽しんできます。