☆ジョー誕☆  

170516DSC_0001.jpg
009-159.gif

ジョー、お誕生日おめでとう!!

今日はジョーのお誕生日。
レアチーズケーキを作って、お祝いです。
ケーキ作ったの一年ぶりかもしれない。

ケーキの上に見えるのは、今日着いたコゼロ第一章DVD。
ジョー誕当日に来るなんて、すっごくうれしいvv

イラストは過去絵ですみません;
でも、この絵、気に入っているんだ^^。
制服姿のジョーちゃん!
うまくはないけど、一生懸命描きました。

ジョー、大好きvvvvvv
生まれてくれて、ありがとう!

コゼロDVDに付いてた漫画『監視者編・前編』感想を少し↓

原作に似せた絵で、防護服はコゼロバージョンって、
ちょっと違和感だが、まあ気にしない。

お、ティーチャーじゃないの。
ベトナム編の時も、00ナンバーズを監視していたんだ。
00ナンバーに対して、評価が高いのね。
「互いの個性を熟知することで彼らの戦い方は
年々エレガントになってゆく」の言葉がうれしかったりする。
(29も互いの個性を熟知してるよ♪)
エンペラーもちらっと出てきていますね。

この不老長命の少女はどういう子なんだろう?
船の遭難の時はもういないのかな?
そこらへんは中編でわかるのかもしれない。