初夏の花とか大掃除とか 

170509IMG_6789スズラン
170509IMG_6790ノースポール
170509IMG_6795ナデシコ
170509DSC_0001.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は昨日撮ったスズラン、ノースポール、ナデシコ、家のナデシコ。
5月は花がいっぱいで楽しい。

今朝から雨だったこともあり、掃除魂に火が付き、
「(ほこりを)一匹残らず、駆逐してやる~!」
という勢いで、掃除してました^^。
出るわ、出るわ、ほこりが(そこまで放置しとくのもどうだか;)。

日曜大工とまではいかないものの、元からプチリフォームが好きです。
ギコギコしたり、ヌリヌリしたり、まあ色々。
この板、限界だから、ホームセンター行って買ってくるかと思ったけど、
ひっくり返したらあら不思議。裏はきれいなのだった。お~、コペルニクス。
マイ片付けブームが去るまでに、たまった漫画雑誌を
なんとかするつもり(主にアフタヌーン)。