スパコミ 

170503IMG_6753.jpg
170503IMG_6754.jpg
170503IMG_6755.jpg
170503IMG_6756.jpg
170503IMG_6758.jpg

昨日はスパコミに参加してきました。
程よい気温でいいお天気だった。
りんかい線が空いていて、コミケの時とずいぶん違うと思った。
東棟を歩き回ったけど、おお振りサークルさんは一つも見つからず。
(あったのかもしれないが、見逃したかも?)
ダイヤのA、弱ペダサークルさんはたくさんあった。
弱ペダコスで太ももが太い人は本当に自転車やっているのかも。
009サークルさんは数は少ないけど、おなじみの方々がいらしてうれしかった。
カタリーナコスの方がきれいでかっこよかったー。

打ち上げはイタリアン。
みんなでシェアすると、たくさん種類が食べられる^^。
カフェに移動して、しゃべくりました。楽しかったー。
同人活動をしているわけでもない、なんでもない私を
かまってくれる皆さんには感謝の気持ちしかありません。

夜遅くに帰ってきたけど、今朝は6時にパッチリと目が覚めた。
本を読んで、いただいたポスターを壁に張ろう。