初夏の景色とか掃除機問題とか 

170423IMG_6687.jpg
170423IMG_6689.jpg
170423IMG_6690大根
170423IMG_6691ツリガネズイセン

画像は今日撮った桜の若葉と遊んでもらったニャンコと
大根の花とツリガネズイセン。

録ってあった『精霊の守り人』2期を観終わった。
すごくおもしろかった!
綾瀬はるかさん、かっこいい。
この役のためにずいぶん鍛えたらしい。
秋の3期も楽しみです。

今、スケートのエキシビション観ているのだけど、
メドベデワのセーラームーン、超かわいいかったvv

話は変わりますが、家事全般あまり好きではないのだけど、
掃除機かけるのは割と好きです。
以前、家族に「うるさいから、土日は休みにできない?」
と言われて、「やだ」と即答した。
そのことで昨日はケンカっぽく…。
平和的に解決するには、静かな掃除機かお掃除ロボに
買い替えるしかないのかな。