初夏の花とかイタリアンとか服のリフォームとか 

170419IMG_6644サツキ
170419IMG_6649.jpg
170419IMG_6654ケヤキ
170419IMG_6657マルゲリータ
170419IMG_6660ナスとモッツァレラ

画像は今日撮ったサツキ、名前わからない花;、たぶんケヤキの若葉、
今日食べたイタリアン。ウナギを食べに行ったのだが、店が休みだった;
でもナスとモッツァレラのミートソース、おいしかったv

昨日の記事の続き。
この服を捨てようかと思う前に、とりあえず漂白とか、
リフォームとかやってみる。
ミシンないので、裾上げやボタンの位置替え位しかできないけど。
成功が3分の1で、失敗して捨てるのが3分の2。
成功と言っても自分がそう思っているだけで、
人から見ると「それおかしい」と思うのがあるかもしれない(笑)。
時間の無駄とも言えるが、なんやかんや工夫してみるのも好きなのです。