都会に行きたい 

170417IMG_6626ノゲシ
170417IMG_6633.jpg

画像は今日撮ったノゲシとポピー。

今日も暖かいというか、暑いぐらい。
超早起きしてしまった(3時半ごろ?)ので、
朝、散歩しながら、写真を撮った。

昨夜、家族が月曜日に職場に行くのが、
「おい地獄さ行ぐんだで!」(by蟹工船)という感じだと言うので、
それほど嫌なら仕事やめてほしいと思うのだけど、
今投げ出すわけにいかないとか使命感がどうたら言う。
心配ともやもやで、夜中に目が覚めてしまった。

朝、TVを観てたら、突然都会に行きたくなった。
今住んでいる所は海も山もあっていい所だけど、
なんか飽きてきた…。東京に戻りたい。
イベントとか旅行とかその他諸々、東京のほうが便利だもん!
…と、気まぐれで叫んでみた。
どうも色々煮詰まっているようです;