まだ桜咲いているとか習慣とか 

170413IMG_6535.jpg
170413IMG_6539.jpg
170413IMG_6540.jpg
170413IMG_6555.jpg
170413IMG_6565.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮った桜の花。
もう葉っぱがでてきたけれど、まだ楽しめる。
今年は咲いている時期が長い。

肋骨のあたりの痛みがまだ取れない。
くしゃみや咳払いすらできない状態なので、
そろそろと歩くこと位しか無理。

以前も同じようにサンバイザーを飛ばされそうになって、
すっころんだことがあったのに、同じことをやるなんてトホホ;
帽子をかぶって自転車に乗るのは危険ですね。
一回習慣になってしまったことって、なかなか変えられない。
これほど痛い目に合って、初めてやめられそうだ。
大けがする前に気づいて、よかったということにしよう。

昨日、浅田真央さんの引退会見を見て、
「もし生まれ変わったとしたら、スケートの道は行かないと思う」
という言葉が一番印象に残った。
本当にやりきったんだなと感じた。

浅田さんのキャリアには足元にも及ばないけど、
私も生まれ変わったとしたら、陸上競技はやらないと思う。
やりきったと言えることに出会えたのは幸せなんだろうな。