桜とか事件?とか 

170405DSC_0002.jpg
170405DSC_0003.jpg
170405DSC_0009.jpg
170405DSC_0010.jpg
170405DSC_0014.jpg

ポー4話感想に拍手ありがとうございます。
何度も言ってますが、『ポーの一族』『サイボーグ009』『おおきく振りかぶって』は、
三大大好きな漫画で、何か動きがあれば転げまくる作品ですvvvvvv

画像は今日撮った桜の花。
満開ではないのだけど、これから晴れの日が少なくなりそうなので、
今日も撮りました。
ソメイヨシノは色が薄いから、晴れの日のほうが断然きれいに撮れる。

今日は年少の者の眼科の日だったので、三日連続で病院通い。
彼は最近おとなしく、機嫌のいい日が多い。
入院がほぼ決まりかけて、心境が変わったのか?
私の心が軽くなったのが、うつったのか?
この先どうなるかわからないが。

彼はヤンキーと悪?の違いについて、ずーっとしゃべっている。
分類するのが好きなんですね。
エニアグラムにも相変わらずはまっていて、
「おお振りの阿部君は絶対タイプ8だ!怖がられる人だ!」
と力説していた。
平積みしてある私のコミックス、読んだんかい?

話は違うが、今日、サイレンの音が聞こえてきて、
下(外)を見たら、救急車と消防車とパトカーとレスキュー車が来た。
駐車場の車を取り囲んで、後ろの窓ガラスを割って、
助手席の赤ちゃんを救いだしていた。外にお母さんがいた。
赤ちゃんは無事そうだったので良かったが、キー閉じ込めにしては
大仰な感じだったから、何か事件だったのかな?