桜とかカードとか全国ツアーとか 

170404DSC_0008.jpg
170404DSC_0017.jpg
170404DSC_0022.jpg
170404DSC_0023.jpg
170404DSC_0025.jpg
170404DSC_0029.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮った桜。
まだ三分咲き位の所が多いけど、
七分咲き位の木もある。

今日は自分の通院日。
調子がいいので、抗うつ剤は半分に減らしてもらった。
もう大丈夫だなと思う。心がフラットな感じ。
朝もスッキリと目が覚める。

年少の者がなくしたショッピングカードが見つかった。
英語の問題集に挟まっていたそうだ。
懲りて、すぐに財布にしまい、うれしそうにお菓子を買いに行った。

元球児が5月いっぱい、全国ツアーと称する武者修行に出る。
関西(京都、大阪)に2週間、後は仙台、名古屋、広島だったかな?
宣伝したいのだけど、私が身バレするのはちょっとう~ん…。
ロックにご興味ある方、連絡くだされば詳細お伝えします。