桜とかナンパ(笑)とか 

170402IMG_6466.jpg
170402IMG_6470.jpg
170402IMG_6475.jpg
170402IMG_6471.jpg

画像は今日撮った桜の花と卓球練習場。
1,3枚目はソメイヨシノ、2枚目は山桜。

昨日は選抜決勝とフィギュアスケートの放送があったのに、観忘れた。
特にフィギュアは観たかったな。羽生君と宇野君、すごかったね!

今朝、急に家族の脚が不調になり、卓球に行けなくなった。
(明日から新年度でストレスも関係している気もするので、心配だが)
家族としか練習したことないので、その辺で素振りでもしてこようかと
思ったが、サーブ練習だけでもできたらと一人で練習場に行った。
珍しく誰もいなかったので、たっぷりサーブ練ができた。

そのうち中学生が一人で来たので、「ちょっと私と打ってくれない?」
と声をかけて(受付の人も言ってくれた)、短時間相手をしてもらった。
この手があったか。ピチピチの中学生をナンパするという手が(笑)。
人見知りなのに、よくやった、私^^。