花とか色々壊れてるとか 

170227IMG_6373.jpg
170227IMG_6374.jpg

画像は今日撮ったキンセンカとサクラソウ。

物が色々壊れている。
プリンターを買い替えたばかりだが、
風呂用DVDプレーヤーも壊れて、買い替えた。
おととい洗濯機の底?が取れた(涙)。
無理やりつけて使っているが、ダメかもしれない。

話題のツイッターとか見ていて(自分はやってない)、
おもしろいのがあると気持ちが和む。
「ホッカイロの裏に『低温やけど注意』って書いてあるけど、
なんで関西弁なんですか?」というのを見て、
苦しくなるほど笑ってしまった。
おもしろいことを考えられる人ってすごいな~。

明日はフラワーズ4月号発売日だ~!
3月号の後ろを見たら、「28日ごろ発売」とあるのだけど、
何故「ごろ」?
アフタヌーンは「25日発売」って書いてあるのに。