プリンター壊れたとかコゼロ観ているとか 

170217DSC_0001.jpg
170217IMG_6268.jpg
170217IMG_6273.jpg

画像は今日の空と砂嵐とツバキ。
春一番が吹いて、暖かかった。

だましだまし使っていたプリンターが壊れて、
インク取り換えたら直るかと思ったけどアウトだった。
直そうとして色々試した時間があったら、
確定申告の作業終わってたわ~、もう。
ロハコ(アスクル)で注文しようとしたら、例の火事で
遅くなるっていうし…。

しばらく忙しくて観られなかったコゼロ観てます。
いいね~vv メカメカしてるの大好きだ。
本当、009好きです。
最強なのに弱い所もあるジョーがたまらない!
すごく強い敵に、仲間力で勝つ所とか。
コゼロジェットはイケメンだしね。
29は目の保養~vvvvvv

子どもの頃好きだった009の新作が今でも観られて、
ポーの一族が40年ぶりに連載再開、
おお振りも今年再開。
好きなものに囲まれていて、ブログで感想書けて、
語り合える仲間もいるなんて、幸せだ~。
なんてラッキーなんだろうとつくづく思う。