三日続けて雪 

170211DSC_0002.jpg
170211DSC_0009.jpg
170211DSC_0012.jpg

画像は今日撮った空。
午後の数時間で、晴れたり、雪が降ったり、夕焼けが見えたり。

週末卓球も4年目くらいになる。
子どもの頃からのスポーツ歴は、
バドミントン、バレーボール、陸上競技、テニス、それから卓球位。
基礎からきちんと習ったのは陸上だけで、後は我流なので変なフォーム。

陸上は「ただ走るだけで何がおもしろいの?」とよく聞かれたけど、
確かにおもしろいと思いながらはやっていなかったような。
タイムが縮まるのがうれしくてやっていたのかも?
練習はひたすら苦しかった。

でも、球技もトップで戦うレベルだったら、苦しいのかもね。
今は勝敗にこだわらずに気軽にやっているので、おもしろいのかな。