サーブ特訓中 

170207IMG_6242.jpg

画像は今日撮った梅の花。
散歩(ジョギング)コースにあるので、つい撮ってしまう。

今日は自分の通院日だったが、抗うつ剤を減量したいと
医師に言って、「この量をキープしたほうがいいのでは」と言われた。
割と元気なので、今年中にやめたいのだが。
確かにぐったりしたり、朝起きにくい時もあるけど…。

3月に申し込もうと思っている卓球の試合は年代別で
ないので、「学生がいっぱい出るかも」と家族が言う。
ぼっこぼこにされるかも?キャー!
私は手首が弱くて、サーブがポンコツなので、
種類を増やそうとしている。
以下、身についたものの自分的覚え書。
フォア…下カット、ナックル、ロング、横下回転、横下と見せかけて横ナックル、
     巻き込み、巻き込みと見せかけて横ナックル。
バック…下カット
まだこれだけなんだけど、混乱してしまって、自分で何打ってるかわからなくなる(笑)。
後、数種類増やしたい。