1月も終わり 

170130IMG_6223.jpg
170130IMG_6224.jpg

下の感想や以前の阿部誕の記事に拍手ありがとうございます。

画像は昨日撮った梅の花と菜の花。
少しずつ春が近づいている。

今日で1月も終わり。色々あって長かったー。
全豪オープン、結局フェデラーが優勝したのね。
そのフェデラーと接戦だったんだから、
錦織君、もうちょっとで優勝だったんだ。
よしよしよし、今年は行けるぞヽ(^o^)丿

年少の者のピンポンダッシュの件で、
謝りっぱなしの毎日。
今のところ、皆さん笑って許してくれている。
優しい人ばかりでよかった。
問題は数年前のご近所トラブルの相手だが、
怒鳴りこんではこなかった。
(なんでよりによって、その家にやるんだ…)
すれ違ったら何か文句言われるかもしれないけど、
その時は頭を下げるしかあるまい;

今日、少々ストレスを感じる電話があって、
切ったとたんに、腰がギクッとした。
やばいと思って、力を抜くことを心がけながら、
腰痛ストレッチをゆっくりやったら、治っちゃった!
私の場合、腰痛の一番の原因はストレスなんだ。
痛みかけたら、リラックスすることで治せることが
分かったのは、大収穫^^。