良い天気 

170124IMG_6209.jpg
170124IMG_6215.jpg

画像は今日撮った海と空と富士山。

年少の者が昼前に帰ってきた。
携帯を家に忘れて出かけたので、こちらからは
連絡をとれずに少し心配だったが、無事でよかった。
昨夜はナイトクラブがなぜか閉店してしまって
行けなかったそうだ。
カプセルホテルを見つけて泊まり、カギをなくすという失敗は
あったが、何とか自分で対処したらしい。
少しずつ経験を積んで、後々一人暮らしできるように
なるといいな~。
どうしても無理なら施設暮らしになるだろうけど。

私は一昨日から股関節がかなり痛むので、今日整体に行ってきた。
卓球でラリーが続き、走りすぎたかもしれない。
整体に行くと痛みが軽くなるのは、その人の腕がいいのかもしれないが、
体を大切に扱われている感が精神的にいいのかなという気もする。