全豪オープンテニス4回戦 

下の記事に拍手ありがとうございます。

全豪オープン、錦織君の4回戦を観ました。
すごい試合だった…。
フェデラー相手に第1セット、2ブレークして4-0に
なったのに大興奮。
でもそこからフェデラーが猛追して、6-6に。
錦織君がタイブレークを制した。
第2セット、第3セットは調子を上げたフェデラーが取った。
特に第3セットはナイフのような切れ味のバックハンドに押されて、
錦織君の集中が切れたような感じがした。
でも第4セットは気持ちを切り替えたように見えた。
このセットを取ったけど、左わき腹痛でメディカルタイムアウト。
第5セットも粘ったが、残念ながら
7-6、4-6、1-6、6-4、3-6で敗退した。
惜しかった!フェデラーが怪物のように強かった。
スーパーショットの応酬で、すごいもの観た!と感動した。
錦織君、お疲れ様!すばらしい試合を見せてくれて、ありがとう!