全豪オープンテニス1回戦 

下の記事に拍手ありがとうございます。

テニスの四大大会が始まると、
錦織君応援ブログに変身するよ~?(笑)

全豪はNHKでやってくれるからうれしい!
錦織君の1回戦、相手はクズネツォフ。
厳しい山にいるのに、初戦からクズネツォフか~。
第1セットを落とした時にはドッキリ。
クズネツォフのフラット系のストロークにてこずった感じだった。
第2、第3セットを取ったが、第4セットはブレーク合戦で、
タイブレークになった時はドキドキしっぱなしだった。
リードしながらも落としてしまった。
ここで出かける時間になってしまい、サブチャンネルの録画の
仕方がわからなかったため、第5セットは観られなかった(涙)。
帰宅したら、勝っていたのでバンザーイヽ(^o^)丿
5-7、6-1、6-4、6-7、6-2ですね。よかった~!
真夏のフルセットはきついよね。
2回戦は明後日か。疲れをとって臨んでほしい。