ツリーとか股関節痛とか 

161219IMG_6176.jpg
161219IMG_6177.jpg

画像は昨日撮ったお店のクリスマスツリー。

もうすぐクリスマス。
毎年クリスマスソングが流れているのを聞くと、
物悲しい気持ちになっていたのだが、今年はなぜかそうでない。

おととい『真田丸』の最終回を観た。
あの終わり方はとても良かったと思う。
最初から楽しんで観ていたので、終わったのが寂しい。

昨日年少の者をクリニックに連れて行ったときに、
近くにミズノのショップがあったので、入って、
「サイボーグ009のスニーカーありますか?」
と聞いてみたが、置いてなかった。残念。
履き心地がわからないと、買えないな…。

今日、歩いていたら突然左のお尻がギクッと痛んで、
止まって休んでいたら、股関節が痛みだした。
普通に歩けないほど痛かったので、すぐに
整体に行ったら、だいぶ痛みが取れた。
すごいな、整体。お金はかかるけど。

体の痛みって、強いストレスがかかった時に
出るような気がする。
今日もかなりストレスがかかっていた。
腰に来なくてよかった。