朝日とか電池切れとか 

161210DSC_0002.jpg

本日2度目。

画像はおととい撮った朝日。

ブログは普通に更新していたけれど、
おとといは電池切れしていた;
突然疲れが出て、ふらふらになり、10時間近く眠った。
時々そうなることがある。

情けないな~と思うが、仕方がない。
まだうつ病が完璧に治ったわけではないようだ。
エネルギーが大幅に減った状態なので、
やることも絞ることが必要なのだろう。
お皿洗いなんて、疲れたら、次の日にしたっていいんだよね。

なるべく好きなことだけやろうとしているのだけれど、
なかなかそれが難しい。
病気は好きなこととそうでもないことを仕分けするのに、役に立つかも。

でも、好きなことをしているのだから大丈夫と思っても、
電池切れする可能性がある。
私に会う機会がある人、時々ぐったりしていても、気にしないでね(笑)。
さあ、寝てしまおう。