漫画とかアニメとか 

161208IMG_6161.jpg

今日は一日よく晴れた。

家族はようやく今日仕事を休めたけれど、
4日間無理をしたせいで、ぎっくり腰はあまりよくないようだ。
どの関節よりも腰が痛いのが、一番つらいよね。

日曜日は阿部誕だけど、ケーキどうしようかな…。
年少の者が胃腸の調子が悪く、乳製品を受け付けなくなってしまった。
食べる人がいないので、今年は作るのやめるかも。
当日に右阿部があって、お会いしたい人もいたのだが、
通販で本をお願いすることにした。
その日はコゼロ最終章を観に行く予定。

『ポーの一族』の第2話、1月28日発売のフラワーズ3月号に載るのね。
今回も書店で予約しよう。
しばらく連続掲載するらしい。

アニメ『ユーリ!!!』を2回ばかり観てみた。
え~と、恋愛系アニメなのかな、男同士の?
と思ったけど、どうなんでしょう~vv