朝日とか腰痛(家族が)とか 

161203DSC_0004.jpg
161204DSC_0010.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像はおとといの朝日と今日の朝日。

昨日は2回映画を観たり、レストランで話したりして、
長時間椅子に座っているのに、腰が疲れなかった。
映画祭の時はすぐ痛くなったのに。
この間行った整体が効いたのかもしれない。
ついでに「O脚治しますよ~」と言われて、何かしてもらったら、
気のせいか脚がまっすぐになったような。
腰が軽くなるのはすごく助かるので、また行こうと思う。

ところで、昨日ご飯を食べている時に、家族から
「軽いぎっくり腰やった。結構大変」というメールが来た。
そのまま休日出勤だったが、だんだん悪くなったらしい。
でも今日は普通に起きて出勤していったので、安心していたのだけど、
帰宅後、椅子に座って立ち上がる時にまた痛めたらしく、さらに悪化。
そんな状態でも、立ったまま仕事をしているし(痛くて座れない)、
明日も休めないと言う。
ぎっくり腰は本当につらい。
こんなつらいものはなかなかないと思うぐらい。
早く治りますように。