整体とか秋の味覚とか 

161128DSC_0001.jpg

画像は今朝の空。曇りがち。

今日は近所の整体に行ってきた。
初めて行った所だが、なかなか良かった気がする。
少し股関節痛が和らいだような。

少し前に父が新米とシイタケとゆずを送ってくれたので、
おいしく食べている。
数年前に初めて父とケンカをして、留守電に「しばらく何も送ってこないで」
と入れて、連絡を絶っていた時期があった。
子どもの頃からずっとおとなしかった私の、遅い反抗期だったのかも。
父もさぞかしびっくりしただろう。
数か月間で仲直りして、むしろ以前より適度な距離感で
付き合えるようになったので、良かったと思う。
今は丹精した農作物をありがたくもらっている。