何度でもやり直す 

161113IMG_6069スズカケノキ(プラタナス)

画像は今日撮ったスズカケノキ(プラタナス)。
徐々に色づいてきている。

今日も晴れて暖かい日だった。
2週間ぶりに卓球をした。
ラリーは普通にできたが、バックハンドサーブだけが
全然ダメになっていた。
卓球場へ行けない間、ずっと素振りをしていたのだけど、
バックハンドサーブのフォームが違っていたのだろう。
まだ身についていないものは、素振りはやめたほうがいいんだな。
こういうのをマイナスの努力というのだろう。
ま、しゃーない。一からやり直す。
間違っていたら、何度でもやり直せばいい。

あ、昨日嘘ついっちゃたー。
虫以外食べれると書いたけど、パクチーも苦手でした…(今、思い出した)。