寒いとか穏やかとか 

161028IMG_6013.jpg

画像は今日撮った菜の花みたいな花。
秋なのに菜の花?

今日は予報通り寒くて、冷たい雨が降っている。
体調に気を付けよう。コゼロが待っている♪
皆さんも風邪など引かないように気を付けて。

本を読んだりして、のんびり過ごした。
『羊と鋼の森』を読み終わった。
まあまあおもしろかった。
ピアノや調律に興味ない人にはどうかな?とは思ったけど。

健康で穏やかに暮らせれば何よりと思う今日この頃。
高校生位の時、将来の希望を聞かれて、
「平凡にはなりたくない」とか言っちゃったのが恥ずかしい;
波乱万丈とかいらないから、もう。苦労もしたくないから。
ささやかな幸せを大事にして生きたい。