秋の花とかドラマの撮影とか 

1026IMG_6009ガザニア
1026IMG_6011チェリーセージ・ホットリップス

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったガザニアとチェリーセージ・ホットリップスの花。

今日は久々に用事のない日。
ここ数週間、毎日用事で出歩いていたので、少し疲れた。
外で働いているわけでもないのだが、以前より疲れやすくなっている。
3日前と今日、食べ物の味が分からなかった。黄色サイン。
さ、数日できるだけ怠けて、エネルギーためるぞ~。

今日散歩してたら、家の近くで何かTVの撮影をしていた。
年少の者がそういうのを見るのが好きなので、教えたら、すぐ見に行った。
「車に『女の中にいる他人』というドラマの撮影だって書いてあったよ」と言う。
BSプレミアムでやるドラマらしい。瀬戸朝香さん、来てたのかな。
私はとっとと帰ってきちゃったので、よくわからなかったけれど。