感覚過敏とか声優さんとか 

下の記事に拍手ありがとうございます。

今日は2週間ぶりに卓球をしてきました。
ひざはテーピングしてサポーター巻いたら、大丈夫だった^^。
でも走り回る練習は避けた。明日まではそんな感じで。
それにしても、楽しいや。
卓球ができる体をキープしたい。

数日前に年少の者を連れて、本人のパジャマを買いに行った。
本人に試着させた上で買ったのに、結局肌触りがダメで着られないと。
感覚過敏があるので、難しい。
ちゃんと表示を見て、綿100%を買わなきゃいけないのに、忘れてた;
最終的には、必要なものは一人で買い物に行かせて、
試着とかできるようにしなくては。

アニメ「3月のライオン」を観てて、櫻井さんの声に気づいた。
ジョジョを観てても、すぐわかった。
特徴があって、いい声だと思う。
平ゼロのジョーが櫻井さんで本当に良かった^^。
後、代永さんの声も特徴的ですぐわかる。
中村さんの声は好きなんだけど、似ている人が結構いて、わかりづらい。
声優さんって、いいお仕事だな~(あこがれていた時期があった)。
声がいい人は魅力的だと思う。