ひざがカクカク 

下の記事に拍手ありがとうございます。

今日は一日雨。
おとといのライブで少し疲れたのか、だるい一日だった。
だるい時は無理せず休む。

ひざの外側の痛みは取れたのだけど、なんだかカクカクする。
医者に行ったほうがいいのかな。
せっかく卓球という楽しい趣味が見つかったのに、
続けられなかったら嫌だ~(涙)。

暗いことを書いてしまいました。
とりあえずスクワットジャンプはやめて、様子を見ます。
まあどうしてもだめだったら、他の楽しみを見つけるしかないし。
生きてさえいれば、楽しみは必ず見つかる。
というか、すでに漫画・コミックという趣味は持ってるし^^。
来月はコゼロがあるぞ~!