明日はライブ 

161013IMG_5944大公

画像は昨日食べた、横浜のラーメン大公の九州とんこつラーメン。

今日はひざは痛くないのだけど、なんだか怖くて、
ごっついサポーター巻いて歩いてたら、
会う人会う人に「どーした、どーした」言われた。
知らないおじいさまにまで「気をつけなきゃあかんよ」って(笑)。

この週末は念のため、卓球は休もうと思う。
だけど、や~り~た~い~!
ボールを打ち込む快感を覚えちゃうと、やめられませんな。
でも無理して悪化させたら、もっとつらいから、来週まで我慢するか。
クー、や~り~た~い~!(エンドレス)

明日夜は元球児のライブもあるしね。
10年以上音楽活動していて、初めて招待してもらえて、とてもうれしいv
義母、親類、知り合いも来る。
2時間半のワンマンライブらしいのだけど、お客さんちゃんと来るのか、少し心配;
でもある程度自信がついたから、呼んでくれたのだろう。
楽しみです^^。