猫とリスの戦いとかなくしものとか 

161002IMG_5903.jpg
161002IMG_5905.jpg

画像は、上手く撮れなかったけど、猫とリスの戦い。
猫が何か(子リス?)を狙っていて、リスが鳴いて威嚇していた。
自然の営みだなー。

この週末はいつもの通りに卓球をしていた。
少し涼しくなったけど、それでも汗だく。
気持ちのいい汗をかいた。

3日前位、家族が「靴下が1足ない」というので、
家中の収納など色々な所を探したけど、見つからなかった。
次の日に「新しい靴下買った。その後に鞄の中から靴下が見つかった。
ハンカチと間違えた」というメールが来た。ええーっ!
今日は電気ポットを買い替えて、家族が説明書を見ていたのだが、
数分後に「今見ていた説明書が見つからない」と言うので、再びええーっ。
大丈夫なんか?あまり人のことは言えないけど。