秋アニメとか被害者意識とか 

160928IMG_5898ユリオプスデージー

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像はおととい撮ったユリオプスデージーの花。

今日で9月も終わりか。
秋アニメ、何観ようかな~。
『3月のライオン』と『ハイキュー!!』3期と『舟を編む』に
しようかな。『刀剣乱舞』はおもしろいんだろうか。
後、ずっと前録っておいて、レコーダーが壊れて
ぶっとんじゃった『エヴァンゲリオン』もまた観ている。
ドラマは『ラストコップ』でも観るかな。
お~、今期は観るものいっぱいある。

頭の中を占めていた重いものが消えて、
その代わりに楽しいものがどんどん入ってくる感じ^^。
しっかし、長いこと被害者意識を抱えていたな~。
自分でも気が付かないうちに。
なんでそんなもの大事に抱えていたのか、わけわからん;
何かしらメリットがあったんだろうか。
人から優しくしてもらえるとか、注目してもらえるとか。
本当はそんなことないんだろうけど、勘違いしてたのかも。
自分一人では勘違いしたまま、人生を終えた可能性もある。
あ~、ありがたい!