今日の空とかバッテリーとかコントとか 

160927DSC_0001.jpg
160927DSC_0006.jpg

下2つの記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日の午後と夕方の空。
今日も暑かった。明日はもっと暑いんだってー。

アニメの『バッテリー』が終わった。
あれ、こんなところで終わり?と思ったら、
そういえば原作も確かここで終わりだった。
公式サイト行ってみたら、12月11日にイベントで
「ラスト・イニング」の朗読劇をやるのね。
朗読劇か~。たぶん行かないな。
その日って、阿部君の誕生日だ!
右阿部ファイナルの日だったような?
ん~、考えます。

今日は年少の者を精神科クリニックに連れて行った。
抗うつ剤も就眠剤も前回と同じ量を維持することになった。
睡眠リズムは多少崩れているが、うつ状態は改善されつつある。

私は『母親にひどいことをされ続けている私』というコントと同時に、
『自閉症児を育てて苦労している私』というコントもやっていたという気がする。
どれだけドラマチック好きやねん!(いきなり関西弁)
複雑怪奇なコントはもうおしまい!