テニスとか投げ飛ばされるとか 

160925DSC_0001.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日の空。
すっきりした晴れではなかったが、久しぶりに日差しがあった。

あ、昨日はアフタ発売日だったか。
おお振り休載の間は買わないと思う。
前の時みたいに、ちいふりがあったりすれば買います。

TVで東レパンパシフィックオープンテニスの決勝を観た。
大坂なおみさん、惜しかったな。5-7、3-6で負け。
肩の調子が悪そうで、普段のような速いサーブが打てなかったようだ。
優勝したウォズニアキは安定していた。
でも大坂さん、まだ18歳だから、まだまだ伸びそうで楽しみだ^^。

天気が良くなったせいか、年少の者の調子がまあまあだ。
元気が出た分、悪さもしているけど;
抗うつ剤をどうするかが考えものだ。現状維持か増量か。
もしかしたら、薬よりも私が吹っ切れたことと関係あるかも?
分からないが。いい影響があるのだとしたら、うれしい。

昨日、浜口京子さんがTVに出ていて、前から性格のいい人だと
思っていたのでそう言ったら、家族も同意した。
それでふと「私は?性格いい?悪い?普通?」と聞いたら、
「普通」と即答された(内心、ちょっとがっかり)(笑)。
「性格がいい妻じゃなくて、あなたはいいの?」と言ったら、
「うん。オレも普通だから」と言われた。
そっかー。別にいい人でなくてもいいんだー。
普通の私で愛されていいんだ。
毎日、投げ飛ばされているから好かれてないのかと思った(笑)。
いや別にDVじゃなくて、毎日私に向かって変顔したり、変な動きをするから、
私がとびかかっていって、ソファに向かって投げ飛ばされるのが日課。
アホな夫婦です…。