今日の空とか 

160904DSC_0001.jpg

画像は今日の空。
まだまだ気温が高いうえに湿気がある。

昨日も今日も冷房のない卓球場で練習したので、汗ダクダク。
股関節が痛いことに困っているが、
それでも何とか動いてくれる体に感謝している。
うまくなること以上に、楽しく運動できることがうれしい。

練習中に、髪をしばっても目にかぶさるようになってしまったので、
アップにしたくて色々試した。
結局グルグルねじって、大きなバレッタで留めることにした。
見た目はともかく、動きやすくなった。

年少の者は抗うつ剤ジェイゾロフトの副作用で2,3日
吐き気があったが、それもなくなって、後は効果待ち。
少し元気になれば、今月温泉旅行に連れていくつもりなのだが、
どうなるかわからない。キャンセルするかも。

全米オープン、錦織君は3回戦3-1で勝ちましたね。
大坂さんは残念だった。本当に惜しかった。
錦織君の4回戦、まだどっかで見せてくれないの~?
WOWOWの契約しろって話かー;

昨日、ふと思ったこと。
「私を大切にしない人とは関わるのはやめよう」
そう思った後で、わがままで傲慢な考え方かな?とも思ったんだけど。
やっぱり直感を信じる。
自分を粗末に扱う人に好かれてもしょうがない。
うつとパニックになったのもそういうことだと思う。
わがままだろうが何だろうが、とことん自分を大切にする。