涼しいとか飛蚊症とか 

160826DSC_0003.jpg
160826DSC_0007.jpg

下の感想に拍手たくさんありがとうございます。
やっぱり1か月の一度のお楽しみがなくなるのは寂しいです…。
でも、オレは待てる!(またゆった)。

画像は昨日の空。

今日は曇りで夕方からとても涼しくなった。
去年の今頃、急に涼しくなった日に
パニック発作に襲われたので、思い出すと怖い。

でも、この数日は薬を元に戻したせいかわからないけど、
普通の気分です。
うつの気分の悪さときたら、どうにも形容できないひどいもので、
年少の者もやはり抗うつ剤を飲んだほうが楽になるのではないかと
思ったりした(今は抗不安剤と就眠剤くらいしか飲んでいない)。

昨日、お風呂でジョジョを観てたのだが、ふと壁を見たら、
黒っぽい変な形の物が見えた。
数日前に、卓球の練習中にスマッシュボールが目に当たってしまったので、
目に傷でもついたかと思った。
でもネットで調べたら、どうやら飛蚊症というものらしい。
そういえば、子供の時からゴミのような、細胞のような、
変なものが見えていたなと思い出した。
老化でも増えるものらしいので、気にするのやーめた。
「気にしすぎて、うつになる人もいるらしいよ」と家族に言ったら、
「すでにうつなんだから、大丈夫でしょ」と慰めだかなんだかわからないことを(笑)。
まあ、いちいち気にしてたら、生きていけないですね。