空とかうれしかったこととか 

160824DSC_0004.jpg

本日2度目。

また空の写真を撮ったので。
夏はおもしろい雲がよく見られて楽しい。

この夏、ちょっとうれしかったこと。
キッチンにエアコンがついていなくて、他の部屋のエアコンから
扇風機で風を送っている。
でも、炊事とか後片付けをしている時は、扇風機をつけるのを忘れるか、
ついていても自分のほうに向けるのを忘れる。
そうすると、家族がいつも私のほうに向けて、扇風機をつけてくれる。
最初は気づかなかったのだけど、毎回なのでさすがに気づいた。
まめだ。優しい。お前は阿部か!?(笑)
いやマジで、三橋が「阿部君、ありがとう」という気持ちが分かるような気がした^^。