オリンピックとかぐったりとか 

オリンピックはもう録画して観ているものはないのだけど、
ダイジェストで色々観ている。
日本女子はレスリング、強いのだね~。
吉田さん、立派な銀メダルでした。
胸を張って帰ってきてほしい。
陸上、ボルト選手の2種目3連覇って、ものすごい。
なんかもう体が他の人と違う感じ。
日本男子の4×100mリレー予選、アジア新記録で決勝進出。
バトンパスのうまさはお家芸だな。さあ、メダルに届くかどうか。

暑いので昨日はプールで泳いだのだけど、
それで疲れたせいかどうか、今日はちょっとゲンナリ。
まだ時々精神的にぐったりすることがある。

年少の者が今一つ元気のないことと、
小さな悪さを繰り返していることも気になっている。
人に会う予定を作っておくと、話のネタを作るために
大量の卵を買い込んで悪さをしたり、
来客の予定があると、その通り道に悪いことをしてしまったり。
自分の存在を人に知ってもらいたいのだろうなあ。

がっくりしていたところに、元球児からライブのお知らせが来たので、やや復活。
活発に音楽活動をしているようだが、今まで一度も見に行ったことがなかった。
(身内が来るとやりづらいと言われて)
2か月近く先のことだけど、楽しみです^^。