オリンピック卓球女子団体戦3位決定戦 

下の記事に拍手ありがとうございます。

オリンピック卓球女子団体戦、銅メダルおめでとう!!

第1試合、福原さんがフルセットの接戦で惜しくも負けた。
第2試合はエース対決。石川さんが、相手のフォンに対して、
第3ゲームの7-10からタカのような目で取り返し、3-0で勝ち。
第3試合はダブルス。伊藤・福原ペアは第4ゲームの
シーソーゲームを制して3-1で勝ち。
第2試合、伊藤がランク4位のフォンに対して、強気のプレー。
相手のロングサーブを回り込んで強打したりして、3-0で勝利。
結果、3-1でシンガポールに勝った。

録画を観る前に、ダイジェストで勝利を知った。
三人娘、準決勝の負けのショックを乗り越えて、良く頑張ったね。
福原さんの涙、「苦しい、苦しいオリンピックでした」という言葉にもらい泣き。
石川さんの気迫あふれるプレー、フォアの強打に勇気をもらった。
15歳伊藤さんが、二人の先輩が泣いている所でニコニコしているのが頼もしい^^。

表彰式での3人の笑顔を見て、また涙。
良かった、良かったvv(またすっかりお母さん気分)